大好きだった歌手の

KANさんが亡くなられたという

ニュースが飛び込んできました。


中学生だった時に

愛は勝つ

がヒットされて知り、

その後もピアノとメロディーと歌詞が大好きで、

CDを買い。


KANちゃんみたいになりたくて

シンガーソングライターに憧れて

中学では吹奏楽を楽しみ

大学ではバンド組みしました。

モテない男が高嶺の花に憧れる系の歌詞が

何とも言えず今で言う私にとっての推し、

でした。


そして、

たまたまなのですが、

今日は月一回の缶のごみの収集日。

カンの日。


天国から笑いを送ってくれる気がして。

KANちゃんの
笑い面白いトークも大好きでした。

こらから缶をみたら
KANちゃんを思い出します。

ご冥福をお祈りいたします。

大好きな
1989-A Ballade of Bobby and Olivia 
聴きます。