メイクをすることに憧れを抱いて、

プチプラで揃えてみたりすることが

大好きになってしまった4年生女子チュー

そしてその研究をかねてか

YouTubeを見るのが好きな娘キメてる


ショート動画で

メイク動画たくさん見てます口笛


そんなの見なくていいのに、、、

まだ4年生なのにえーん

熱心に見てるキョロキョロ


怪しい広告も流れるから、

色々心配キョロキョロ

騙されないようになるためにも、

見る目を養うためには為になるのか。。

(色々考えさせられるキョロキョロ)



先日、

目がハート『すごくいい眉ペンがあるよ!

描いたら消えないんだって!!

と。


ひらめき『え?!前買ったよね?!それに消えないなんて、必要無いんじゃない?しかも○○はきれいな眉してるよぉー!』


目がハート『違うよ!お母さんにだよ!!』


ひらめき『え、、、、、笑い泣き!』


娘に眉がないと思われてたんだ笑い泣き

ははは、すいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば、

『このクリームを塗れば、

シミが剥がせる!』 

とか、

『このシャンプーで洗えば白髪が無くなる!』


とか教えてくれてました。


お母さんを、何とか綺麗にしようと

してくれてるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと気にしないとね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き