昨日、

ダウンを来てる人を見かけて、

もう!?

と思ったけど、

今朝の寒いこと、寒いこと。

取り敢えず、

収納からごそごそとダウン一式、

出してみました。

あー、

今年も寒くなってしまったなー。。。


そして、

朝、出掛けようと

思って車に乗るや否や、

運転席のダッシュボードに置いてある、

マグロ丼びっくりびっくりびっくり!!

あー忘れてたびっくりびっくりびっくり!!!!


コープさんで昨日夕方、

駐車券処理の為に

何か買わないといけなくて、

これなら、パパが好きだから!

と思って買った

使い捨てのパックに入ったマグロ丼。。。

えーんえーんえーん

あー、

やってしまったーえーんえーんえーん


一応、

昨晩から一気に気温が下がって(くれて)

車内は涼しかったはず!!!!

(ちなみに今の外気は12℃です)


おぉ、

このタイミング、

寒くなってくれて

ありがとうえーんえーんえーん!!!!

急に寒波に感謝。

なかなか、寒さにありがとう、

って思ったとこ無かったから笑い泣き


でも、

マグロ丼、


食べていいものか、

迷ううずまきアセアセ

微妙なところ。

やっぱりアウトかなーダッシュ



どうせなら

もっと気温が下がってほしかったー笑い泣き!