ぷぷぷ( *´艸`)


思い出しただけでも

ニヤニヤしてしまうニコニコ


参観で、

そう言われました。

中3男子にラブラブ

『お前のお母さん若いな』

だってデレデレ


若いって言われて、

嬉しいって、

若くないって事なんだけどね笑い泣き


顔半分はマスクでかくれてるんだけどねチュー


最近、

フケたわーと

一人で心の中で嘆いていたので、

嬉しすぎるんですけどニヤニヤ


あー

浮かれて、

我ながら痛い人だなニヤニヤ


しかしそのお友達、

こんなおばさんをハッピーにしてくれて、

いい子やなーラブラブラブラブ

将来モテると思うわ~ウインクウインクウインク


息子もその子を見習うように

言っておきましたグラサン電球


こうやって息子も

女の人って若いって言われたら

嬉しいんやな~、

って学ぶんやなー照れ


普段、

家の中が殺伐としているので、

『誉める』

という事の

費用対効果を

しみじみ痛感しました笑い泣き


あー、

参観行って良かったラブラブラブラブ

そして、同じことを

言われて嬉そな誰かにも言ってみよおねがい

とりあえず、母かなイエローハーツ