娘のおごりで外食 | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
3連休最終日の昨日、皆さん、いかがお過ごしでしたか?
自分は朝一と午後一に小売部でお酒の補充。
帰宅後、家でのんびりして夕方にはコンビニでつまみの買い出しだなと思っていると、娘が「賞与が出たから外食に行かない?」とのお誘い。
ご馳走してくれるなら、いかない手はありません。
で、家族みんなが好きな八街市滝台のがんこ屋さんで外食することに。
それでは、いただいた料理の一部をアップ。


娘のおごりで、いい3連休最終日となりました。
ごちそうさまです。

関東ランキング