ビジネスフォン他通信機器を更新しました | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
昨日は会社のビジネスフォン他通信機器の更新作業を業者sんが午後から来られて実施。
10年以上使用したビジネスフォン他通信機器。
故障した際の部品の供給も終わっているので、更新した方がいいとの判断。
電話やネット回線が途絶えると仕事にならないので、結構な金額となりますが仕方なし。
7年のリース契約を組みました。
で、入れ替え作業は滞りなく完了しました。
それでは、その後の晩酌の模様をアップ。


昨日のつまみは紅ホタテの刺身とフライに地元でとれた蛤の酒蒸し。
貝づくしのつまっみに合わせたのは、吟醸純米。
まずは、吟純を一口。

程よく熟成の進んだまろやかな味わいと口当たりがいい感じ。
で、紅ホタテのお刺身をパクリ。

間に吟純をはさみつつ、

ホタテフライに


ハマグリの酒蒸しで

追い吟純。
そのハーモニーにもうお箸がとまりませんでした。


ごちそうさまです。

それでは、新しくなったビジネスフォン他通信機器でお仕事頑張りま~す。

関東ランキング