6月最初の営業日 | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
6月最初の営業日となった昨日、おとといに続いで大気の状態が不安てとのことだったので、早めに配送作業に出発。
雨に降られることもなく、配送作業を終えることができました。
これも日ごろの行いの良さ?
そんなわけないか?
そんなことを考えつつ、仕事終わりに小売部でつまみにタコ刺しとチーちくとお酒(佳撰300ml)を購入して帰宅。
で、晩酌開始の図がこちら。


母が、チーちくはスナップエンドウ in チーちくにしてくれ、きんぴらごぼうにゆで卵付きの彩り野菜も追加してくれました。
感謝。
6月に入ったので梅雨入りもぼちぼちかなぁと思いつつ、週頭の月曜日の晩酌を楽しませていただきました。


ごちそうさまです。

関東ランキング