久しぶりの鰺フライ | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
昨日は土・日のお休み前ということでそれなりの荷物を載せて会社を出発。
夕方の仕事終わりには、適度な疲労と達成感。
で、晩酌の大tもに選んだのは、鰺フライ 2枚。
いつものようにコンビニの千切りキャベツと一緒のお皿に盛って、晩酌開始。


鰺フライで晩酌ってなんか久しぶりな気がしてこのブログで知らべると、前回登場は今年の1月17日。
約半年ぶり。
食べ方はいつも通りに1枚はソースで

もう1枚は醤油でいただきました。


一緒にいただいたお酒との相性のばっちり。
週末の晩酌タイムを堪能したのでした。
ごちそうさまです。