行って来ますた。

今日朝の通勤ラッシュの中ドンブラコッコと電車に揺られて病院に行って来まし
た。
甲状腺専門の病院なのに患者さんがいっぱい!!
甲状腺疾患を患ってる人がそれだけいるって事ですよね。
それで、予診の次に診察へ
明るい感じの女医さんでした。
先生が言うには、健康診断診断で発見するのが結構多いとか
そして鏡を持たされ、ココって
鏡を見ると、ポコッとしている。
そして、触った感じ大丈夫と思うけど、今日はしっかり検査して帰りましょと言われ、次は採血とエコー へ
採血は看護師さんが苦戦してましたよ。
私血管出にくいので、ごめんなさい。(><)
エコーも済みまた診察へ
そして、先生が言った一言が〇〇さん健康診断の結果ってかまだですよね?
大体察しがつきました。
運動不足と買い食いのせいで色々引っかかってるのを…
エコーの結果は、ええか悪いかって言ったらやや悪いと言う微妙な判定でした。
次行う細胞診の結果で、経過観察か手術かを決めることに(結果は来週 )
手術をするにしても、3ヶ月待ちらしい
です。
私大丈夫??
って感じで、今日の病院は終わりました。
朝8時半すぎから3時半まで1日仕事でした。
疲れたぁ
帰りに元町映画館なるものを発見!!
ミニシアターで良い感じでした。
今度また見に行ってみよう。
来週結果こうご期待という事で!!


#隈病院 #甲状腺 #腫瘍