ときど''The Traveling Circus''と一年契約!!! | ツギハギ系ウメハラ情報ブログ

ときど''The Traveling Circus''と一年契約!!!

「 と き T 」 出ちゃう!

S
hadowloo Showdown 2010

今週末11日~メルボルンで行なわれる大会にときど氏マゴ氏の両名が参加しますが、その前にちょっとしたサプライズが届きました。
ツギハギ系ウメハラ情報ブログ

Tokido signs with
The Traveling Circus!!!

© 2010 The Traveling Circus





あの強烈なパフォーマンス で国内外を問わず多くの支持者を掴んだ男。
''TOKIDO THE MURDER FACE'' こと我らが殿。

そのときどさんがこの度、海外(サンディエゴ)のアパレルメーカー「The Traveling Circus」と契約をしたと言う事です。

海外コミュニティではこの契約によって海外への参戦機会も増えるのではないかと言う話もありますが、私が思うには名前貸しを含めたTシャツのデザイン許可と言った感じでは無いかと思っております。

とは言っても、海外のメーカーが押さえに来ると言う事はそこまで価値があると言う訳で、これはジョークの枠を超えた商売と言う本気でもあったりします。

迫るオーストラリア大会ですが、氏がを背負ってゴウキを動かす姿が目に浮かびます。ひらめき電球

うーん...楽しみですね。             配信予定地 http://www.justin.tv/shadowloohq


新クリップ Shadowloo Showdown - Player Preview

12/11 え・・・本番で着てない、契約は来年からスタート と言う訳ですな。
12/17 ときどが日本へ帰った翌日にTシャツが届いたそうな... 顔TVにて発覚



番外
総師範Tシャツ

ツギハギ系ウメハラ情報ブログ


























ビリー・ジーンのMJみたいだと感じた人は少数派だろう。