[海外]e-Sportsの総合配信chがスタート(β) | ツギハギ系ウメハラ情報ブログ

[海外]e-Sportsの総合配信chがスタート(β)


ツギハギ系ウメハラ情報ブログ


ストリームモンスター歓喜!


海外のゲーム配信技術はとても高いものであるとウメハラの海外遠征の大会配信を見てつくづく感じさせられますよね。
先月の28日から開始されたGames Cast TVは多くのe-sportsファン(視聴者)の単一化を狙ったもので各ゲームの専門の配信を統合、chをカテゴライズしてスケージュールをしっかりと組んだ作りになっています。

早い話が配信する側も見る側も一つにまとめちゃえば良いじゃんって事。


βオープンながらも海外ゲームイベントの配信の中心地になる事は間違いなさそうです。

配信ゲーム一覧
ツギハギ系ウメハラ情報ブログ
FPSの人気作の中にスパ4あり。

配信チームはお馴染みのSpooky、levelup、Iplaywinnerが登録されている。
















Games Cast TV
Schedule  Games  Broadcasters

今夜22時~TEAM_SPOOKYによるNSBxBBCの海外向けミラー配信が行なわれます。