2年前二人目がほしくて

妊活をはじめましたニコニコ

排卵チェッカーを一人目の

ときに使って妊娠したので

そのときも排卵チェッカーを

使い見事妊娠に成功爆笑ルンルン

妊娠チェッカーのように一本線が

出るものがほとんどでしたが

はっきりわからなくてこれは

線がでてんのかな…?というときが

よくありましたタラータラー

最後に使ったのはデジタルのもので

排卵してますよ〜ってときは

ニコちゃんマークが出てきてくれて

とてもわかりやすかったです照れ

近くのクリニックに一人目のときも

通院してたので今回もそこで

受診しましたニコニコ

診察中なかなか先生はすぐに

何も言わず何度も確認してる様子で

不安になりながら待ってると

「袋がふたつ見えるから双子やね〜」

とのことびっくり

二卵性だったので早い段階から

双子と判明ニコニコ

双子の出産は未熟児を対応して

くれる病院でないとダメとのことで

堺では母子センターかベルランド病院の

どちらか選んでと言われ

一人目を出産した病院と姉妹病院

とのこともあり

ベルランド総合病院を選びましたお願い

まだ立て替えて間もないので

とても綺麗な病院病院

結果的にベルランド病院を

選んで正解だったと思いましたおーっ!

まさか妊娠中にそんなことが

起こるなんて…ゲッソリ