ウォシュレットトイレは彼がサプライズで買ってくれましたが、今回は2人でお金を出して買いましたニコちゃん

 

乾燥機付き洗濯機キラキラキラキラ

 

この間見た、『世界一受けたい授業』でやってた「ダニ撃退法」が衝撃的過ぎてびっくり

 

枕にも布団にも布という布にダニが潜んでいるらしいのです。

 

洗ってキレイになったキラキラと思ったらどっこいビックリ

60度以上の温度にならないとダニは死なないというのですビックリ

 

ダニを完全に撃退するには乾燥機に入れてダニを殺して、その後死骸を掃除機で取るといいそうshoko

 

それで、突然私が「乾燥機が欲しい!うちの洗濯機、柔軟剤入れるところ壊れてるし、終っても音鳴らへんし、洗濯機と一体型の買おう?」って言い出し、購入に至りましたピース

 

彼は始めは、「乾燥機と一体型のなんてないって、別々やで汗乾燥機めっちゃデカイねんで汗置けへんって汗」って言ってて、ノリ気じゃなかったのですが、Media Markt(オランダの大手の家電量販店)に行ってみると、一体型を発見shoko

 

「ほらあるやんピース」と得意気な私好

「ほんまやびっくりすごいビックリいいなコレ!!」とモダン&高機能な物大好きな彼は突然ノリ気にakn

 

昨日、取り付けに来てくださり、我が家へ到着しました音符

 

今日は早速ダニ撃退法を実践してみようと思いますLOVE