昨日帰宅後、彼が私の手をひいて、「ちょっと来てウキウキ!sei」って言うので、何事かと思い着いた先は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレshoko

 

 

 

お気づきでしょうか!?

 

ウォシュレットーーーーキラキラWハートキラキラWハートキラキラWハート

 

 

 

1年ぐらい前にGrouponで見て、オランダでも買えることは知っていたのですが。

 

Grouponで見た時はどこのメーカーだったか記憶にないぐらい、日本人には馴染みのないメーカーでしたが、我が家のは…

 

 

安心のTOTOコラボ製品好

 

 

オランダでは5月に休暇手当てという名のお金が、給料とは別に会社からいただけます音符

 

日本のボーナスみたいですが、年1回やし、金額も比べてしまうと微々たるものですがまったり

 

どうやらそれで、私に内緒で驚かせようと奮発してくれたみたいですakn

 

ありがとうLOVE

 

 

 

ウォシュレットじゃなくて何が辛いって、座ったときのあのヒヤッとした感じ号泣

 

いつも太ももの下に手を敷いてました笑

 

もちろん収まりきらないので、はみでた肉は我慢との戦いです炎

 

昨日の夜からその苦悩からは解放されました好

 

ただ、一難去ってまた一難…

 

トイレのドアを開けると、人の気配を察知して、自動でトイレの蓋が開き、それに毎回「ビクッビックリ!」ってなってます汗

 

早く慣れますようにむっ