日本人のお友達にロールケーキが食べられるカフェに連れて行ってもらいましたはぁと

 

 

ホームページを見ると、ウェディングケーキもやっているみたいで、すごくかわいくて、お願いしたいなぁLOVEとも思ったりWハート

 

 

でも義父の食べられるデザートが限られているので、アイスなら問題なく食べられるので、アイスケーキにしようかなとも考えていたところだったのですが。

 

まだ時間があるので、一度義父にここのロールケーキ試してみてもらおうかなニコちゃん

 

 

 

ただ一つ問題が…。

 

中国人の方がされいてるのですが、オランダ語は話せないそうです。

今日も英語オンリーで接客されました。

 

私の彼はそういう人(オランダに住んでるのにオランダ語を習得しようとしない人)に大変厳しいので、すごく素敵な雰囲気で、ロールケーキもとってもおいしかったので彼とも一緒に行きたいし、ウェディングケーキの相談もしたいけど…ぇ

 

彼が言うことはごもっともなんですけどね…。

彼は日本に住もうとして、日本語を習得した人なので説得力が半端ないです…ぇ

 

オランダに来て5年。

オランダ人に「オランダに来て何年?」と聞かれた時に、そろそろ正直に答えたくなくなってきた今日この頃なオランダ語力の私には耳の痛い話です…まったり

 

 

 

お店情報ですニコちゃん

Round & Round

Hoogstraat 55A

3011 PG Rotterdam