永住権の申請書を郵送してからピッタリ1週間後の今日、IND(移民局)から2通お手紙が届いていましたニコちゃん

 

1通は、申請書を受理しました、結果は4月20日まで(手紙に印字されている日付からちょうど2ヶ月後shoko)には出ます、の2点を通知するもの。

 

もう一通は、申請費ユーロ159を手紙の日付から2週間以内に払ってね、と。

 

 

 

ホームページによると、このお手紙を受け取ったら、顔写真と指紋を撮りに最寄の移民局に行って下さいとのこと。

 

とりあえず、早速申請費はお支払いしましたニコちゃん

 

写真と指紋は、来週、仕事があまり忙しくなさそうな時に行って来ようと思います好

 

 

 

順調ですキラキラキラキラ