オランダに来た5年前は、ピンクの家電を見かけることなんてほぼありませんでしたが、最近、ピンクの家電を見かけるようになってきました幸せ

 

私のアメーバブログでの名前、Rozeはオランダ語でピンクの意味で、ピンク大好きですはぁと

 

No pink no lifeGeen roze geen levenですLOVE

 

先日、Bijenkorfという、オランダの高級デパートがあるのですが、そこでユーロ200以上するかわいいピンクのミキサーを見つけましたshoko

 

最近、我が家のが壊れてしまい処分したところで、新しいのが欲しかったところなんですむっ

 

すごくかわいかったのですが、ミキサーにユーロ200は高いなぁ…とその時は買いませんでした。

 

そんなところに、つい最近、Kijkshopという、家電メインのお店の広告で、ピンクのミキサー発見shoko

 

お値段もユーロ25ぐらいでお手頃キラキラ

 

オランダのお店はたいがい18時には閉まっちゃいます。

 

仕事終って最寄駅に着くのがちょうど18時ぐらいなので、会社帰りには寄れない…。

 

でも土・日はお家でゆっくりしたい…。

 

インターネットで買えへんの!?って文句言ってると、広告に思いっきりwebサイトのURLがまったり

 

早速パソコンを起動させ、注文!

 

届きましたはぁと

 

 

大事に使いますWハート

 

これからも集める気、満々で「ピンク家電」テーマも作りました好

 

が、実は彼は私がピンクで揃えようとすることに反対です…。

 

ケンカになることもあります苦笑い

 

でもそれじゃぁ私のテンションが上がらないので、これからも彼と戦ってピンクを増やしていきますはぁと