母の日ってことで、今日は早起きして(と言っても10時過ぎですがあせる)、Dの実家へおうち

私がDママに母の日に何かするのはオランダでは普通じゃないそうですが、ランチに誘ってもらったり、お出かけする時も誘ってくれたり、いつも私のことだけでなく私の両親のことも気にかけてくれてるので、いつも有難いって思ってるし、何かしたいとワガママ?を言って、チョコレートをDと一緒にプレゼントすることにしましたshoko

チョコレート屋さんで購入ニコニコ


マイペースにオランダ生活♥-母の日

右上にキスマークのチョコが付いてますキスマーク




マイペースにオランダ生活♥-母の日2

こっちの右上には口紅が 口紅



D弟が起きて来て、お花をプレゼント花束

で、ママが「わぁ~キレイ笑・ありがとうWハート」って私にもお礼を言ってくれて、

「?」

でもまぁとりあえず笑っとけと思って笑顔返しニコちゃん



帰りにDに聞いたら「アレは3人(D・D弟・私)からやで」って。

聞いてないよ~



チョコも3人からってことになってるそうです。

聞いてないよ~



相変わらず説明不足なヤツ。

そのせいで何回喧嘩したことか…。

慣れたけど。

というか、今回はまぁ怒るほどのことでもなかったですが。



で、肝心な我が母にはメールで感謝の気持ちを伝えましたキラキラ

仕事始められたら何か送ってあげたいのですが、なんせ今は無職の上、お小遣いも頂いてなく、自分の貯金でしのいでるのであんまりお金使えませんあせる

その上、いつになるかわからない結婚資金も私の貯金を当てにされてるので、なおさら使えませんあせる

まぁでもマンションや車買う時は別れてる時だったので、何も払ってないし、何も払ってないまま住まわしてもらってるし、それを思えばまぁいいかとも思いますが汗



早く働きたいなアップ

ビザまだかなDASH!

都心だと、日系の会社の求人があったりすのですが、ビザができても都心までは遠いためそういう会社での就職は難しく、オランダ語が話せるようにならないと働くのは厳しい環境ですがあせる



頑張りまーすDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!