4月21日

私の誕生日でした!🎂🎉

まさかまさかのケーキサプライズ!

幸せ一杯の1日でした!🥲💕


追分の社長と女将。

私にとっては東京の父と母。

いつも優しく見守って下さって感謝感謝。

メンバーも仕事で疲れてる中、

サプライズ準備してくれて、

次の日朝早いのに一緒に

ケーキも食べてくれました!笑


帰ったら妹がオレオチーズケーキ

作っててくれて、これがまた絶品。笑

クオリティ高すぎる。笑


素敵なプレゼントもいただき…🎁


私も今年は自分で自分に時計を買いました。

仕事がんばれよ。という喝を込めて…。

でも、可愛くてとってもお気に入りです✌️✨


さぁ、ラスト20代!

駆け抜けるぞー!!


チビはるかもおまけに。笑

(髪の毛くるっくるwww)