ディアナ9.15板橋大会、誠にありがとうございました!!!!

昨日は本当に色んなことが詰まった1日でした。


とりあえず1日に何が起きたかはまた今度で。
試合のこと、投稿します。
思うがままにかく。


試合前日に決まった、対戦カード。

Sareee&梅咲遥 vs 藤本つかさ&鈴季すず


Sareeeさんは前日、藤本選手とアイスリボンさんの横浜文体でシングルでした。
私もセコンドにつかせて頂きました。
Sareeeさんの勝つところしか想像していなかったので。私も凄い悔しくて。怒ってるSareeeさんみてもっと悔しくなって。
次の日のディアナ板橋大会のカードが、藤本つかさ選手に決定された時。やるっきゃないと思いました。この悔しさを自分もぶつける。そして、POPのベルトも巻いたすず選手もいる。これは凄いチャンスだって。



凄い緊張したけど、、皆さんの声援で笑顔になれた。


いつもありがとうございます。






それでね。
自分、試合後リングで泣いてたじゃないですか。
今思えば意気地無しです。何してんだ。


自分の涙の理由。


試合中なのにも関わらず
相手の勢いの凄さに気づいてしまった事。



すず選手が結果負けましたが、自分自身の技を出し切っていた事。
技の豊富さだけじゃないと言う方もいます。わかる。
けど、
すず選手がSareeeさんをジャーマンで投げた事。
凄い印象に残っています。
だからといって自分がジャーマンを技として出したいとかそういう意味ではなくて。
今の自分にそれができるかと言われたら
はいと言えない自分が悔しいんです。


すず選手は自分のライバル的存在。いや、ライバル。
絶対にすず選手から近日勝ちます。
自分の大技 ラ・マヒストラルで。もっともっと磨く!



Sareeeさんにもコメントとアドバイスで言われました。
メソメソしてるようだったら上にはいけない。強くないと。
もっとリング上で素を出さないとって。
自分はもっと気持ちが強くならなきゃいけない。と板橋を通して思いました。


常にこの目付きでいなきゃ。
(これが素でしょなんて言わないでね)キョロキョロキョロキョロ



自信をつけるためにたくさん練習します。




板橋大会では、得るものが多すぎました。
ご声援、紙テープ、売店、差し入れ
誠にありがとうございました!!


もっともっともっと、気持ちも試合も強くなって🔥
先輩方の背中を見て!
梅咲遥もっと頑張って行きたいです!!

クヨクヨしない!いじけない!マイナスな事を考えない!笑


試合後はSareeeさんとスタッフさんと食事。
焼肉美味しかった😌笑





改めて!
板橋大会ありがとうございました!
次のディアナの大会は9月22日の道場マッチになります。
宜しくお願い致します!!





梅咲 遥