お客様からの生の声をご紹介します。アンケート公開! | 【公式】プラスチック試作・樹脂切削の梅原モデルのブログ

【公式】プラスチック試作・樹脂切削の梅原モデルのブログ

群馬県太田市にて各種メーカー・開発部門のプラスチック試作品を製作している会社です。梅原モデル株式会社の公式ブログです。

金曜日ですね。週末がお休みの方、今週もお疲れ様でした。

 

以前、お客様の生のお声を知りたくて、ご依頼いただいているコアなお客様にアンケートにお答えいただいたことがありました。

 

その一部をご紹介します。(以下のアンケートから抜粋しております)

 

Q 梅原モデルの第一印象を教えて下さい。


A 複数ある加工メーカー様のうちのいちメーカー実際はどうでしたか?対応が早く、無茶な日程を必ず満足いただける。(空論空理ではなく確実な日程、情報をいただける)

Q 特に気に入っているポイントがあれば教えて下さい。

A 営業担当の鳥羽様、非常に気さくで接しやすく仕事の依頼がしやすい。

Q 最後に一言お願いします。


A 今後も無茶な日程での依頼があると思いますが、ご協力お願いします。(貴社は私の知る限り最速のメーカー様です)

 

お褒めのことばをたくさんいただき、ありがたい限りです。

今度ともものづくり総合支援企業として、製造業を盛り上げるべく

精進していきたいと思います。