しゃーなしセルフ。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

今週は川奈ホテルゴルフクラブで行われます、「フジサンケイレディスクラシック」です(^o^)

そうそう。

先週の試合は、成田美寿々ちゃんが最終日に爆発して、3位タイに(≧∇≦)

{4DC6D21A-07F2-48B2-BA13-2B2586B8D1E6}

JOPグリップも良い感じだったって♪

開幕からずっと良い雰囲気で来てますもんね。
そろそろ、美寿々ちゃんが“定位置”に戻ってきますよ( ̄▽ ̄)

僕は今週もチヒです(o^^o)

写真は、チヒが契約する『オノフ』のプロ担当の「柏田さん」(๑・̑◡・̑๑)

{0217B5F1-8AB3-4C00-865E-E108FA0BAEA2}

優しくて、空気が読めて、その上仕事が出来て。

チヒが絶対的な信頼を置く柏田さんは、僕にとっても、近くにいて下さるだけで凄く安心できる存在なんです(o^^o)

いつの日か、柏田さんと一緒に最終ホールで喜び合いたいな(*^o^*)

ジャーン!!!( ̄▽ ̄)

{5A94BBAF-247A-4AE1-BB67-3AC507501461}

今週、来週はコースがキツイからと、チヒがセルフバッグにしてくれました(//∇//)

僕は、デカいのを担ぎたいんですよ・・・(〃ω〃)

でも、チヒの優しさだから、しゃーなしで乗っかりますけど( ̄▽ ̄)