チヒのお母さんの味。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

行きと同じく、熊本からの帰りは、途中ちょっと寝たのも入れて合計約20時間かかりました( ̄▽ ̄)

やっぱ遠いなー熊本は\(//∇//)\

{F1AEBE6A-865E-4ED0-91B9-BF6AEE5D3B39}

チヒがね、うちに海苔と、あとこれ何て言うんだろ??

{5A174EBD-ECE3-49E7-9EFD-5EAC97C58B81}

ピリ辛のイカの“おつまみ”みたいなのを送ってくれてて、さっき早速食べてみたんだけど、これがメチャクチャ美味しくて(^O^)

おかずにはもちろん、お酒に合いそーだなー(o^^o)
熊本で買ってきた「うめぽん」と一緒に食べてみます♪

これと海苔はね、チヒのお母さんが作ったものなんですよ(°▽°)

{2B18026D-F7AF-40C4-925D-7C20A43EBE57}

ご飯が止まらない(๑>◡<๑)