時間の経過。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

あれから1年か・・・

“あっという間”だったって思えるのは、正直、被災していないからです。

ここに住んでいらっしゃる皆様にとっては、長い長い1年だったはず。

僕なんかには力になれるような事は何1つ出来ないけど、またここに来られた事を心から喜びたいですね。

{FCB6192F-1831-4991-8E8C-E0A9C6C26475}

チヒも先週はお休みしていました(o^^o)

これね、今日チヒにもらったんです♪

{7BE820CD-FB90-4068-B6B0-5407C00D131A}

オーガニックのリンゴと、リンゴジュース\(//∇//)\

チヒも、コーチのチヘさんも2人して健康志向だから、僕も最近は2人の影響で身体に気を使ってるんです( ̄▽ ̄)

でも、先週の休みで2kg太った(。-_-。)
ちょっと頑張って絞ります(>_<)

{825E7F9E-79A8-4BE3-845C-6A769FCF6152}

寒いのもやっと終わりそーですね(๑・̑◡・̑๑)

今週からね、車にこの「ストレッチロール」を積んできたんだー(^o^)

{DDE11F2F-E167-4556-A65C-DD87942C487F}

ここね。

本当にもう、“家”ですよ( ̄∇ ̄)