タイトル無し。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

5オーバー、97位。

{20697C6D-6FF8-4626-B110-1D448AFCDDD5}

明日の天候を考えたら、予選通過は先週よりも厳しい確率でしょうね。

ただ、菖ちゃんはやるべき事を一生懸命にやり続けています。

そこには必ず未来がある。

今は我慢ですね。
信じた事をやり続ければ、結果は後から付いてきますから。

問題は僕でしょうね・・・。

さすがに2週続けての初日のこの位置は、キャディの責任が多いにありますよ。

所詮、キャディとしての力が全く無いって事です。

力のあるキャディなら、先週も今週も今の菖ちゃんを何とかできますからね。

まぁ何にせよ、明日は雨だろうが何だろうが、5アンダーで回らなければいけないんです。

キャディとしての自分自身を試す意味でも、どこまで出来るかやってみます。