持っている地元の皆様。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

完全に朝から1日雨予報だったのに・・・

奇跡ですよ(*≧∀≦*)

予報より早く降り出した雨はスタート前にはすっかり止み、次に降り出したのは最終ホールをホールアウトする直前。

こんな事ってあるんですね(*'▽'*)

今朝は雨の中の4バッグのキャディを覚悟して、着替えもそしてイメージをも完璧にし家を出てきたけど、まさかほとんど雨に当たる事がないなんて夢にも思わなかったなー。

それは今日のお客様たちも同じ(๑・̑◡・̑๑)

{9D43FC48-A7A8-4515-90B6-0AB202BA3D5D}

これこそ本当に皆様の“日頃の行い”ですよ(//∇//)

雨が降らなかったおかげでたくさん話す事ができましたよ♪

降らなくて本当に良かった(TT)

今日のお客様は皆さん、地元の方々だったんです。

僕ね、改めて気付いたんだけど、もうすでにここ静岡の方が生まれた京都よりも自分の中での地元色が強くなってますね。

この自分の企画で地元静岡県のお客様に付いたら、なんとも言えない“ホーム感”がありますもん( ̄▽ ̄)

地元の皆様と雨にも当たる事なく楽しく歩けて、本日も最高の1日でした(^o^)