6打差逆転優勝へ。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

7アンダーを目指して攻め続けたけど、あと3つがどうしても取れなかった・・・(T_T)

トップとの差はさらに開いて6打差に。

鈴木!!!( ̄◇ ̄;)

やりすぎだぞψ(`∇´)ψ

相手が相手だけに、この6打差は“リアル”な6打差ですね(。-_-。)

1つでも伸ばされたら、追いつく事はほぼ不可能でしょう。

ただね。

明日は強風が吹き荒れる予報なんです・・・。

だから、まだ僅かだけど美寿々ちゃんにはチャンスがあるんですよねー( ̄▽ ̄)

{2F47647D-E54F-4139-A742-52F9B5EC362D}

僕の知ってる『成田 美寿々』なら必ず逆転してくれる。

それだけを信じて、明日の最終日は美寿々ちゃんと共に最後の最後まで全力で攻め抜きますから。

待ってろ、鈴木。

絶対に捕まえてやるからな( ̄▽ ̄)