僕を支えて下さる皆様。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

袋井コースのメンバーでもある「田上さん」は毎オフ、僕を食事に連れてって下さいます(*^^*)

{06D7D795-AAF5-4176-BE2A-AF002E04324F:01}

シーズン中もいつも気に掛けて下さり、

「困った事があればいつでも何でも俺に言ってこいよ!」

って、言って下さいます。

人との“縁”以上に大事な事なんてたぶん無いでしょうね。

同じく袋井コースのメンバーの平野さんや山本さん。
それに会う度に声をかけて下さる袋井コース、島田ゴルフコースのお客様。
もちろん両ゴルフ場の関係者の皆様も、その全ての方々に自分は支えられてるんだなって事をこれからシーズンに入ってもずっとずっと忘れずにいなきゃいけないですね(o^^o)

1月も終わり、女子ツアーの開幕戦まであと1ヶ月となりました。

“オフモード”もそろそろ終了にします( ̄▽ ̄)

昨シーズンの疲労がなかなか取れなかったのもあるんだけど・・・

このオフは全然走ってない(。-_-。)

それに島田ゴルフコースもカートがコース内に乗り入れ可能になったからアルバイト中に走る量が激減したんです(@_@)

このまま堕落しきった体でシーズンインするわけにはいかないので、あと1ヶ月でなんとしても仕上げますからψ(`∇´)ψ

プロ野球のキャンプインと同時に僕もキャンプインです!

自宅だけど( ̄▽ ̄)

目標は、3月までに全力でダッシュ出来るようにする事と・・・

あとは、女子ツアーの野球チームに参加したいから野球をやれる体を作る事(^-^)

頑張るぞー(^o^)/