半顔麻痺その後 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



家では飲み物こぼれるから産後ずっとストローを使ってました。


なんと昨日ペットボトルのまま水を飲んだらこぼれなくなってた!!!



そして法令線が!でてるーーー✨✨✨麻痺したから法令線右側消えてたんですが、両方でてきた!




ブラボー!法令線出てきてこんなに喜ぶ人なんてこの世に私しかいないんじゃないか。
ここにくるまでに5ヶ月かかったわ、ながい。でもまだ治ってはない。あと少し。



これが





こうなった。上の時と同じように口角上がるように、ニコってしたところ。(パジャマで失礼w)





自分としては、右目が重たいのが気になる。まだ涙も出てくるからーーマスカラしてないから余計重たい。
二重手術を本気で考えてます。この際アリでしょう。



ちなみに「う」の顔がまだ駄目。
下唇君よ!がんばるのだ!!!




病院は次の6月の診察で多分終わり。そこまでに何とかもう少しなりますように!


ではまたぁ♡