やせなきゃ。わたし。 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡


そろそろダイエットしなきゃなーーーー


と。産後本当にやせてない。




糖質って美味しいなぁ。



パンって美味しいなぁ。



白いご飯って美味しいなぁ。



お菓子は食べてないけど、食事が美味しすぎる問題。



世の中の食べ物なんでこんなに美味しく作ってあるんだ。



なんでうちの周りには美味しいご飯屋さんが多いんだ。




はい。周りのせいーーーー笑




自由に発言するならこんな感じだな。




野菜買おう。料理上手になろう。そうしよう。




スイッチいれよう。わたし。いれろ。わたし。


ではまたぁ。