”菓子パンを食べ続けた結果”のブログを読んで。 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡




明け方ネットサーフィン(て言葉まだ使う??)
してたらこんなブログ発見。




どこのどなたかは存じませぬが、
菓子パンの恐ろしさたるや、、、怖!!!





メロンパン大好きだし、メロンパンに罪は無いけど、、、



今まさに母になろうとしてる私からすると、なかなか衝撃的内容でした。甘いものってよくないな。




いや、良くないのはなんとなくわかってた、けど本当に添加物はよくない。んですね。



みきちゃん(同期のママ美容師)が添加物とかこだわるわけだ。




気をつけます。ブロガー様ありがとうございます。




ではまたぁ♡