国立新美術館へ | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



せっかく東京にきたので美術館へ行ってきました!!




黒川紀章がつくったこのかっこいい建物!!
photo:02





国立新美術館!!


トヨタスタジアムつくったのも黒川紀章さんだそう




かっこいい建物でした!
photo:03



photo:05




ゴッホ、スーラ、モンドリアンを見てきました♡



photo:04






モンドリアン、はじめて見ましたが、、、次のネイルはコレに決まりです笑


photo:06





凄く引き込まれました!芸術に歴史有り!



マニアックですみません(^^)



名古屋に来るのは2月後半です、是非ー(^^)
photo:01









iPhoneからの投稿