炭酸パックをしよう! | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡




身内ごとですが、





あした、私の同期のちかさんと、先輩の佐野さんの結婚式ありまして




お店は空いてますが、私はお休みいただきます






ということで、週末の疲れた肌細胞に喝を!!!いれます!!





パックパック!炭酸パック♡





細胞よ働くのだ!
photo:01




このまま30分放置して、24時間細胞が運動しつづけます





まず、パック内の炭酸ガスが毛細血管から血液内に溶け込むと、血液内の二酸化炭素の濃度が上昇⇧




そうするとーー身体は「酸素不足」とカン違いし、より多くの酸素を取り込もうと血管を拡張するんです。






その結果、血行がグンと良くなり肌細胞への酸素供給量がアップ!!





細胞が活性化し、ターンオーバーが正常化に向かうというワケです。





炭酸パックは、身体の自然治癒力を高め、肌本来の力を引き出す素敵アイテムです(^^)





準備ばっちりー!






あしたが楽しみでなりません(^^)

iPhoneからの投稿