小顔になるパック?! | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



きのうの夜の講習にて。




リファで噂のMTGさんから、次は何が登場するかというと、




小顔になるパック!!



ビフォア
photo:01




アフター
photo:02



この写真から、よく見比べてわかる事は




目の下のハリ、頬のたるみ、肌のくすみ、ほうれいせんの薄さ、などなど




確実に上がりました




これはいいものが登場しましたねーー




パックはこんな感じで




ぴったり貼って
photo:03





頬と首にびろびろがついてて、肉をググっと持ち上げて耳にかける!!




photo:04


photo:05





わたしがこないだ買ってきた、韓国パックとはえらい違い!笑




お店に登場したらまたお知らせします(^^)
iPhoneからの投稿