パリの記録5 オペラ・ガルニエ | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



この旅で1番2人で来たかった所!!



オペラ・ガルニエでの鑑賞!!



入れれば席は何処でもいい!と思い



ドキドキでしたが当日券会にいきました


photo:01




買えた!でも天井裏のような1番上の席しか空いてない!



けど張り切ってセットしあって


photo:02





す、す、凄い!!!



ちなみに、昔々、ワーグナーやヴェルディのオペラ初演の場所、



「オペラ座の怪人」の誕生した場所





photo:03


世界最大規模の劇場



シャンデリア6t以上!



ちなみに天井は、こちら





シャガールの「夢の花束」
photo:04




これが本当にみたかった!!



photo:07



この日はバレエの舞台で




終始スタンディングで、拍手喝采!!



photo:08



感動!!の連続!でした




photo:06




セレブに交じって撮ってみたww



本当に素敵な夜



何処で撮っても絵になる
photo:05





ミンクのコートを来たようなマダムがたくさんいました




パリ凄い


毎日当日券で入り込みたい♡


iPhoneからの投稿