今日の散歩 | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

平日。

今日は珍しく小梅父・母と一緒の散歩でした。

海辺を歩いていると・・・

お友達と会いましたよ!
$黒柴小梅の寝言・・・

赤毛のくぅちゃんと黒毛のロクちゃんです♪

ロクちゃんは初め男の子だと思っていたそうですが

女の子と判明して「ロクコちゃん」になったそうです(笑)。

花ちゃんもお久しぶり!
$黒柴小梅の寝言・・・

三匹でパチリ☆
$黒柴小梅の寝言・・・

ワンちゃんの撮影は至難の業です。

必ず誰かがカメラ目線じゃありません(汗)。

お友達と別れたあと浜辺に行きました。
$黒柴小梅の寝言・・・

小梅は水が苦手ですが

浜辺ではいつも波打ち際まで行きます♪

桜もまだまだ咲いていますね。
$黒柴小梅の寝言・・・

せっかくの桜ですが

今週末は台風並みの空模様だそうです。

花見は今日が最後かな・・・。

散ってほしくないね。
$黒柴小梅の寝言・・・

今日のおまけ
$黒柴小梅の寝言・・・

尾道は造船所の町です。