積雪 | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

今朝、小梅父が少し慌てた様子で

「雪が積もってる!早めに出ないと!!」

と言うので外を見ると・・・

積雪というには恥ずかしい、薄っすら雪があるな~くらい。

寒い地域の方に言ったら「これくらいで積雪だなんて!」と笑われそうです。汗

でも広島県の南部地方の島では滅多に雪など降りません。

ましてや積もるなんて~~~パニックです!!

そして小梅にとっては初めての雪。

小梅父が出勤後、しばらくして散歩に出ると・・・

これって積雪?
$黒柴小梅の寝言・・・

雪がずいぶん解けていました。

あまりの雪の少なさに小梅は無反応・・・。泣

これじゃ~ダメだね。トホホ

雪遊びは幻に終わってしまいましたが

ご近所のお友達には会えました!

ミニチュアシュナウザーのはなちゃん(2才の女の子)です♪
$黒柴小梅の寝言・・・

はなちゃんは寒さ対策に赤いニットのお洋服を着てます♡

とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。

雪には無反応の小梅もテンションが上がって良かった!

はなちゃんありがとう♪