久々に【みろく式ソウルセラピー】旧 女神ソウルセラピー

受けて安心感を感じた。


今回受けたのは、【高次元さまとつながるセッション】


本来の自分とつながると堂々としたもんだった。

低い声でドスが効いた感じで

「はぁ?」「なんか文句ある?何が悪いの?」て感じ。

在りし日の細木数子さんのような。


エネルギーもぶわっと今より大きい感じ。

安心しててことばも出やすい。


ああ、今の自分はすっごく

肩幅狭く足もあえて内股にして小さくなってるんだな。と。


不憫だ、とお師匠さまの御神託を思い出した。

天宮玲桜先生インスタグラム



セラピーで感じた自分になりたい、けど

一気になるのはまだ怖い。怖がる自分も○にして、

だんだん赦していきたい。



みろく式ソウルセラピーは【人生が輝く修行 入門編】で

9月に学びます。

人生が輝く修行インスタ


セラピーはここ数年、講座がなかったので超貴重なチャンス✨✨


興味ある方、ぜひインスタ見てみて。


写真は、天宮玲桜先生のインスタストーリーからお借りしました♡