女神塾登録認定講師の赤木ミネルヴァです。


私のお師匠さまからの御神託

⛩ バカみたいに信じる。


去年のサロン会でいただいた言葉なんだけど

つい昨日思い出して、心に沁みたのです。



願えば、叶う。叶ってないのは

心底願ってない。そこにも意味がある。


そう教えていただいてるんだけど。


今の私は、願っても全然叶わんくて、なんで?なんで、とあせるばかり。


周りの女神仲間はきらびやかなランチ会に行って、本当にキラキラと楽しそうにシェアしてくれて。


かたや私は、ドタバタの新職場で

我慢と根性で

周りの人の目を気にして小さくなりながら1日が終わって。


自分が惨めで情けない。

そんなふうに思ってました。


神さまに見放されてる。ただただ自分に責任があって、私が望んだ現実が来てる。

こんなこと望む自分なんて…

という自分責め。これのくり返しで

無意識にスネちらかして。



今日、女神仲間のセッション受けて、上記の「自分責め」「スネ」「自分への、神様への怒り」に気づかせてもらい、

すべて勘違いだと教えてもらいました✨✨


もう、心底ホッとして😭

泣きました‼️



天宮先生のお近くでないことにバツ❌し、

高級レストランでなく毎日の職場での時間を卑下してたけど


神様からするとどちらもマル⭕で

優劣、上下はない。←日頃からそうおっしゃっていることをハッと気づかせていただきました。


そして、今は目に見えてないけど

今起きてるモヤモヤからの気付きが、結局私が今願ってることにつながるんかもしれん🥺


そう思うとやっぱり神様を

【バカみたいに信じる】


改めてやっていこうと思った今日なのでした。




私が受けてハッとした

仲間のセッションはこちら


オススメです!!