うちのポストに、近所の宗教の広告チラシ入ってた。「手かざし」のこと、経験談など書いてあって怪しい、と思った。

ただ、その団体の建物の前を歩いていたとき、若くて真面目そうな女の子が笑顔で数人一緒に出入りするのを見たことがある。

へぇ〜あそこの団体かぁと思ったけど、チラシを見る限りは近寄りがたい。
どんなことをしてて、どんな考え方をしてるのか、よくわからないから。

でも、出入りしてる子達を見る限り、楽しんでいるんだろうな。

その点、ラジオで雰囲気や考え方のわかる女神ってすごいなと思った。

話してる女の人たちがキラキラと楽しく会話してて、身近でとっつきやすい。
話してみたいな、と思わせられる雰囲気。

スピリチュアル、宗教、霊能者、占い。
いずれも怪しいし非科学的で目に見えないものだけど、自分の感覚を信じて選んでいきたいと思った。

福岡天神・コミテンラジオ



元気なお姉さんたちの会話
聞くだけでも聞いて、元気もらってほしい。
たくさんの人へ。