12/16

今日は、女神の学校&みろくの会のクリスマスパーティー🎄

名古屋へ行って来ました!

日帰りで!!


足柄サービスエリアでの写真

行きは高速バス使ったら、混んでて30分の遅れ!!
焦って💦走って
乗り継ぎに間に合いヒヤヒヤもんでした。
で、お昼食べる時間なくて、途中下車して買い食いしてたら、ちょうど女神仲間から同じ時間に名古屋到着の連絡が来て。
「一緒に行けて良かったー!」
ホント、お導き。



くじ引きの席に置いてあったカードのメッセージが、刺さるわー。


クリスマスパーティーは
盛り上がりましたとも😍
行ってよかった!

女神の学校以来に会う仲間との再会、
ハジメマシテの方も
一緒に盛り上がりました✨

みんな、パワフルになってたグラサン

名古屋は金運の街キラキラキラキラ
名古屋駅といえば!
大名古屋ビルヂングーーー
というわけで、パワーアップして
金運エネルギーと、天宮玲桜先生の魔法のエネルギー携えて
明日12/17㈰は、女神式占い対面鑑定します!
東京、根津の【キッチンハコさん】にて飛び出すハート

14時〜17時です。
来年はどんな年?
あなたの個性、強み
ホントのあなたはどんな人?
今のお悩み、どうする?
あなたの人生の設計図
占って、年末に心の大掃除しちゃいましょうびっくりマーク
詳しくはインスタで

🔴年末特別価格🔴実施中!!
占い師
赤木ミネルヴァ