12/14  2回目の日記。


今日は、職場でびっくらこくような出来事がポーン

いよいよ、そう来たか! という感じ。


一瞬、自分の非力を責めたものの

いや、自分が頑張って抱え込んでもどうしようもないな、と思い直って。


そういや、ちょうど最近女神仲間とも

そんな話してたんでした。


頑張ってどうにかしようとしても

相手の問題はその人自身が変えたいと思わなければどうしようもない


で、今日は夜にインスタでタロットのライブ配信したんだけど

その時引いた今日のメッセージで
まさに職場を表すようなカードが出てきたびっくりマーク


録画できなかったからどんなだったか書くと、

今日のメッセージ
〈立て直しの時。崩れた積み木は良くなるためのもの。日にち薬。だんだんと明るさが戻るでしょう〉




コメント参加していただいた方からも
シンクロしてたみたい飛び出すハート飛び出すハートデレデレ

やっぱタロットはすごい音譜


インスタライブ配信💓

また告知して、定期的に配信していこうと思います。

ぜひぜひ、コメントでご参加くださいウインク



占い師
赤木ミネルヴァ