12/13 新月、水星逆行の開始。


朝、目覚めるまえに夢で

自分を否定してる理由が思い浮かぶ。

理想が高い自分。


みんなに好かれるような美人で性格よくてまじめで…

非の打ち所がない人物を夢見てるガーン

そりゃ無理だ。この理想捨てていこ。


12/13 今日のメッセージ🌸Tik tok 


水星逆行、らしく
出勤時に電車遅延。ヒヤヒヤしたけど間に合った。

自分の素質を活かすと… 幸せになるためのヒントひらめき電球ドンッ



そしてそして、今日は

お師匠さま 天宮玲桜先生の福岡コミテンラジオの日。


今回は天宮先生の体調不良のため

女神の学校卒業生の仲間が4人でパーソナリティを努めました!


コミテンラジオ こころの教室 12/13 


ガーデンは、天宮先生のアメブロをドイツ🇩🇪で読んで、それで現実変わったんだって!!すごい✨✨


いつの間にか、願いが叶ってる。

女神の世界にいると

気づかないうちに変化してて,でも自分じゃ気づかなくて仲間に教えてもらうことがよくあります。


「いつのまにか変えてくださってるから、まず願おう!!」

ちょうど今朝、仲間と電話してそういう話してた😳飛び出すハートシンクロ音譜


昨日の集客の悩みも

いつかこの日記振り返って懐かしく思いたい!


願う‼️


天宮玲桜先生の元で学んだり、みろくの会にいると、【宇宙とつながりやすくなる。後押ししていただける】


そんなスペシャルな、唯一無二❣️の場所。

ご興味ある方はDMください指差し







占い師 赤木ミネルヴァ