私、ずっと結婚できない自分を

ダメって否定してきました。


適齢期になったら結婚するのが当たり前。

結婚したら子ども産んで育てて、


いい奥さんして

いいお母さんするのがいいこと。


子どもの頃から家族にも周りのメディアからも

そう言われて生きてきて。


そりゃあそう思っちゃうよね。



でも、最近になってやっと
そういうレールに乗ってない自分を許せた。
というか、私にはムリ!!

マイペースで
自分のことしか考えられない私。

いくら頑張って偽っていい人しても
なぜか自分は満たされないし
モヤモヤ苦しいのよ。

だって、ずっと違う自分を頑張ってるから。
気を許したら
バカでだめな自分が出てきちゃう。
そういうとこは隠さなきゃって、外ではいつも力んで。

誰かに嫌われないように
何も言われないように。


自分では、そんな自分に気づかずに
当たり前と思って生きてきたけど

ある日、ご縁をいただいて出逢った
天宮玲桜先生

なぜか惹かれてセミナーに通い続けて
SNSでもフォローして。

そしたら、気づかせていただいた。
頑張って生きてきた自分。

今のままでは苦しいよって
自分でも気づかなかった自分を教えていただいた。


そんな中、
天宮先生監修の【女神の学校】で学んだのが

【女神式占い】

女神式占いで、私は自分の〈占い〉の才能に気づかせていただきました。


あなたには、まだあなた自身気づいていない才能、可能性があると気づいてほしい。
もっと 楽に生きられるよ。

たくさんの生きづらさを抱えているみなさんが偽りの自分から解放されますように。


そんな思いでうらない師 赤木ミネルヴァ
活動させてもらってます!

気になったかた、ぜひ鑑定受けに来てください。




◯毎週金曜の夜 山手線占いやってます。

山手線のどっかの駅チカで、対面鑑定受付中。
詳しくはインスタかツイッター見てね。



◯毎週土曜の午後は、根津のカフェにて対面鑑定してます。