潜在意識のチカラで割り箸を割る  

はぁ?!えー って、思いますよね~。

私も最初聞いたときは
「できるわけないっしょ(笑)」と
皮肉な思いで聞いていたんです。

お師匠さま、天宮玲桜先生のからの課題
【御神託】

セミナー受講者のシェア聞いたり
成功した人の動画見たりして練習したら
できちゃった😳

ポイントはイメージのチカラ✨
思い込みってホントにすごいんだなぁ。

プラスの思い込みすればプラスが
マイナスの思い込みは逆が来る。

昨日の春分、宇宙元旦から
さらに引き寄せのタイムラグが
短くなってると聞いたし。

今に集中して
願いを叶えていこう。


割り箸割でテンション上がる😚

皆様、よい1日を!


東京の根津、谷中で
女神式占い鑑定〈対面〉やってます。

引き寄せのこと、
願いを叶えたい人、
占い好きな人、
生きづらさを感じている人

ぜひミネルヴァに会いに来てくださいね。

私のお師匠さま、
割り箸割りを教えてくださった
天宮玲桜〈あまみやれいか〉先生の講演会が

3月25日㈯ 大分県宇佐市で
行われます。

この規模の講演会、
お近くでお会いできるのはこれがラストチャンスと言われてます!

ピンと来た方
ぜひインスタページご覧ください🤲


〈写真4枚目は、天宮玲桜先生のストーリーからお借りしました!〉

#名刺で割り箸を切る 
#ティッシュで割り箸切り挑戦中 
#女神塾認定講師
#女神の学校
#天宮玲桜先生
#大分県宇佐市 
#ウサノピア 
#ラストチャンス 
#1000人講演会 #神様 #しあわせを運ぶ神 #金運 #開運 #開運神社 #占い #占い師養成 #霊能者 
#セレブ御用達霊能者 #スピリチュアル #生きづらさ #生きづらさを抱える人を救いたい #パワースポット #幸運 #幸運を呼ぶ #幸運の女神 #引き寄せの法則 #悩める人を救いたい #ゆだねる #生き方 #学び