今日は、めちゃくちゃ心が揺れて

閉じてしまって

自分でもびっくり驚き


できない自分

ふつーのことができない自分

フツーじゃない自分

人に文句つけてる自分


何なんだろうこれ?! 

気にしてないって思ってたことが

すごく大きく感じてしまってツラくなって…


女神仲間の胡蝶かぁちゃんと電話したら


ちょうちょ じぶんが自分に厳しすぎるんだよ

  ハードル高すぎるんよ。自分で苦しくしてる

  もっと低くしてあげたらいいっていうお知らせよ


って言ってもらって。


そうかもしれん。ていうか、そうだ。


自分で自分の首絞めて苦しい!!ってなって

自作自演ガーンガーンガーン


お師匠さま、天宮玲桜先生も先日のセミナーで仰ってた。


その時「あるを見る」について詳しく教えていただいて。

その効果で、今までスルーしてきた

自分の中の自分への文句が顕在化してきたんかなと思う。



この機会に
できない自分って言っても、できてないとこもできてるとこもある!
ふつーじゃない自分でも、いい。

って認めてゆるしてあげたい。

今日まで水星逆行で「膿出し」らしい。
膿出しして、スッキリしよう


そんなタイミングで


これはもうおねだりびっくりマーク飛び出すハート愛
護られてるを感じて泣けた大泣き大泣き大泣き
感謝。


うらない師
赤木ミネルヴァ