天宮先生の生誕祭🌸🌸
二次会での御神託カラオケ🎤


私が歌わせていただいた歌は
吉幾三さん「俺ら東京さ行ぐだ」の2番🤣


いなか者の歌。
私も東京に住んでるいなか者。


都会ぶって
カッコつけてすましてないで、いなか者出そう
っていうメッセージかとはじめ思ったけど、それだけじゃないかも


今までの常識を超えろ!っていう意味も
あったのかなとふと思いました。


全然違うステージにいこうとしてても、まだ今までの思い込み握りしめてるよ。

そんなチグハグさ、滑稽さがあるよ!

今そうなってるよ〜
早く切り替えようよ~

意固地にこだわってる、それ滑稽ですから〜チュー

こだわりの強い私への
そんなメッセージが含まれてたのかな…うーん



と思ってたらこの御神託。
なんてタイムリーキラキラ