【みろくの会とは?】

どんな会ですか?とお問い合わせいただくことがあります。

この記事は、女神仲間のひとみちゃんが
フェイスブックにあげたもの。


ぜひ
ご覧くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

宗教?

天宮 玲桜 先生のされている事は、
ずっとずーっと人救い

以前、
生活保護を“本当に”必要としている人に届いてない、ポケットマネーを使って援助された
というお話を聞いたことがあります

そういう、
“人のために”というお金の使い方をされています

それが、より多くの人を救いやすくなるのが
「宗教」という枠

その枠にした方が、人救いに使えるお金が増えるそうです

天宮先生のされている事は、
何ら変わりありません

活動しやすくなるから、
「宗教」という枠に移動されたそうです

わたしも初め、
「宗教」という言葉に拒否反応が出たけど

天宮先生がされている事は変わらないし、
何が嫌なんだろう?と思いました。

ただ、わたしが持つ「宗教」という
謎のイメージがあっただけでした

そのイメージも、
何かを知らない間に見て
知らない間についていた
それを信じていた、以上。

それと天宮先生、なにか関係あるんだろか😀

配信の中で
「人生、何に騙されるか」というような事を
仰っていました

今、あなたは自分自身、
何を信じて(何に騙されて😜)いますか?

どうせだまされるなら、わたしは
宇宙規模の神様に騙されたいなって思いました🌸

自分の信じている「本当」と、
本当に本当の「ほんとう」、

もしかしたら違うかもしれません。

自分が信じてきた事を疑うって
めちゃくちゃ面白い!!

って思わせてくれて世界です😄🌈☀️✨✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

みろくの会は、
誰でも入れていつでも出れる

また入りたくなったら入れる、

その人のペースでのびのび生きられるやさしい場所🌿







#みろくの会 #みろく #みろくさま #弥勒菩薩 #神様 #しあわせを運ぶ神 #金運 #開運 #開運神社  #占い #占い師養成 #霊能者 #セレブ御用達霊能者 #スピリチュアル #生きづらさ #生きづらさを抱える人を救いたい #パワースポット #幸運 #幸運を呼ぶ #幸運の女神 #引き寄せの法則 #悩める人を救いたい #ゆだねる #生き方 #学び #うつ #引きこもり #パニック障害 #発達障害



写真は天宮玲桜先生の配信から
お借りしました。