私が心のお勉強させていただいてる

天宮玲桜先生


ご著書「女神生活12ヶ月」に

こんな一節があります。


たとえば、「お母さんが許せない」「お父さんが許せない」という人がいますが、そんな人に限って、親御さんに深く愛されています。



まさにコレ、私でした。


*


先日の帰省でひっさびさに会った父は前に比べてとても優しくなっていて。


さらに、私が診断は受けてないものの「発達障害」であることを伝えたら。


すっごく優しいことばをかけて理解してくれたんです! ビックリびっくり


泣けました赤ちゃん泣き


今までは

「こんな私ではどうせ愛されない」と思って必死に隠して、ひねくれて、スネてきて


「親の育て方が悪かった!」と親のせいにしてきた私ですが、やっと自分の勘違いが腑に落ちました。


*

まだまだいろんなことでスネたり怒ったりしてる私ですが


受け取り方次第

ということを体感することができました。


実は、私は愛されて育ってたんです。

そう思うと、その証拠となるような思い出が

思い浮かんだりします。


出雲の神様にも導いていただいてるんだろうなぁ。

全然ご縁がない!って怒ってたけど。

これもまた、勘違いであって。







ああ、勘違い人生凝視

これを教えてくださったのが

天宮玲桜先生。


女神の学校で学びました。


*

私のように、


受け取り方を変えるだけで

気持ちが、生き方が楽になる。


そんなことをお伝えしたくて

占い師 赤木ミネルヴァとして活動させてもらってます。



*

10月末まで、女神式占い 1万人鑑定キャンペーンしてます。


コチラ 



受け取り方を変える話など

鑑定の中でお話しています。


ご縁ある方に届きますようにニコニコ