天宮玲桜先生の瞑想で、私の心は救われました。

*
数年前、セミナーに行き始めた頃のセミナーでお話の前に瞑想をされることがありました。

その時、ビックリするくらい嗚咽して…
涙と鼻水が止まらないくらい深いところから感情がこみ上げてこみ上げて、どうしようもないことが何度もありました。

今思えば、心の内側に溜め込んでいたいろいろな感情が瞑想であぶり出されたんだと思います。

そのくらい、深ーいところまで光で照らしてくださる。
天宮先生の瞑想は特別です!

*
まずは、You Tubeの瞑想を視聴されてみてください。


*
何か惹かれる、感じるものがあれば、ぜひコチラをご覧ください。

【天宮玲桜先生 1,000人講演会】2022.3.20
詳細はコチラ




天宮玲桜先生 アメブロ 


3.20  1000人講演会 インスタ 




#2022年3月20日
#天宮玲桜 #あまみやれいか
#1000人講演会
#大祈願祭
#チケット代は御祈願料
#九州 #大分 #宇佐
#開運
#パワースポット
#神社
#神様
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#霊能者ユーチューバー天宮玲桜